咲いては散る

関東地方の桜は、思い切り咲いたことに満足したのか、はらはらと散り始めています。

 

はらはらというか、ゴッソリ?ここのところ風が強いんですよね。

地面に落ちて溜まった桜の花びら、薄ピンク色ですっごく可愛いな〜と思いました。

 

そう、なんだか・・・

 

 

 

 

皮膚の角質層のようで!!

 

咲いては散り落ちる、咲いては散り落ちる・・・

 

地面に落ちたピンク色の花弁が、代謝の良い皮膚に見えてきませんか?

 

・・・きませんね。

 

ええ、そんな風流じゃないこと考えるのはやめましょう。

 

 

 

 

さぁ、暖かくなってきました。

まだ冬の寝具や寝間着を使っている方、見直しの時期かもしれません。

快適な睡眠のためにも、春ものにシフトチェンジしましょう〜♪

 

あ、この週末はちょっと寒くなるかもしれないらしいので、週末が過ぎてからにしましょうか。。。