新鮮夏野菜!

小学校低学年のころ、数年間長野県に住んでいました。
文明の利器(インターネット)の力を借りて、
最近、その頃とても仲の良かった友達とまた繋がれたんです。
なんだかもう、自分の人生の歴史の中の、途切れていたトンネルがひとつ繋がったような、
そんな不思議な気持です。何にしても嬉しいこと。

彼女は3人のお子さんを育てながら、自宅でマッサージやリフレクソロジーのサロンを経営しており、仕事も子育ても全力で頑張っているようです。
当時の姿からは想像も出来ないことで(もちろんですね)、人の人生ってどうなるものか分からないなぁと思ったり。

 

そんな彼女から、夏野菜をたくさんいただきました!

 

趣味で畑をしているようなのですが、趣味だなんてどうして言えるの!というくらいキレイなできの野菜たち。
うちの義父も趣味で畑をしていますが、味は良いけど個性的すぎる見た目の野菜を持ってきますから…どうも彼女はレベルが違うような。と思ったら、来年から出荷もする予定だそうで。

 

なるほど、主婦兼セラピスト兼農家ですね!肩書きがいっぱい!
私も負けていられない!

 

 

 

Back