お久しぶりです。

 

お久しぶりです、皆さまお元気でいらっしゃいましたか?

ようやく夏の後ろ姿が見えてきましたね。風邪などひかれていませんか?

 

私は先週よりパリへ行っており、昨日戻ったところです。

時差ボケやタイトなスケジュールの疲れが重なり、

喉・鼻・頭をやられ(←風邪というウワサもある…)、

少々ダウン気味ではありますが、フランスの旅はとてもエキサイティングなものでした。

 

また少しずつ書いていきますね。

 

とりあえず今は、体調を戻すことに注力していこうと思っています。

あと、顔にニキビが大発生しているんですよね。

これきっと、抵抗力が落ちてるからだと思います。

ビタミンもたっぷり摂取しないと・・・。

 

 

Back