あと1ヶ月

先週と今週はいろいろと、こなさなくてはいけない細かい用事がありました。

バタバタと動いていて、ふと気がつけば今日は11月最終日!!

明日から12月じゃありませんか。私の大好きな12月♪

 

一年って早いですね。

今年の私は、ちゃんと一年分の成長を遂げられたのでしょうか。

「遂げられた!」と答えたいですね、例え少し採点が甘めだとしても…。

 

みなさんはどうですか?

 

 

さて、昨日は健康診断だったのです。

健康診断の「問診」を担当するお医者さんって、絶対におじいちゃん先生じゃありません?

現場を退いて10年、毎年の仕事は健康診断の問診だけ。みたいな。

昨日の先生も然り。

血圧が低い私に、蚊の鳴くような声で「血圧が低すぎるのはいけないよ・・・・・はい次のひと〜!」

 

えぇ?以上!?

 

・・・ま、他に特に言及すべき異常が見あたらなかったのだと、前向きに解釈しましょう。

 

 

また、身長を測ってくれた看護師さんが親切で(?)「ふわっと計測」の結果、私の身長は夢の156cmとなりました。これはちょっと嬉しかったですね。

 

結果は3週間後。何事もありませんように。

 

オシャレ検査着で、レントゲン車まで公道を歩いたり…。
オシャレ検査着で、レントゲン車まで公道を歩いたり…。

 

週末は寒くなるようです。

身体を冷やさないようにお過ごしくださいね!!

 

 

 

Blog Top