豆まきでしたね

鬼は外!福は内!

うちのだるまさまも鬼の仮面で臨戦態勢です。

 

 

みなさん豆まきはされましたか??

私は撒かずに食べました。歳の数だけ食べたらもうお腹いっぱいでしたね。

一食浮きました。

 

 

それにしても本当に、鬼さん、この長引く咳と一緒にそろそろ出て行ってください!

もう1ヶ月越えました!

 

おしゃれな金棒ですね、あら流行のアニマル柄の腰巻きですか?

その赤とか青とかのファンデーションって、ハリウッドセレブの間で流行ってるってヴォーグで読みました!あ、豆食べますか?じゃ今包みますから…。

 

とおだてれば、気分良く出て行っていただけるのではないかと…思ってはいるのですが。

とにかくなかなか治まらず、困っています。

 

 

友人達に聞くと、長引く咳で悩んだ経験のある人ってとても多いみたいですね。

とにかく咳は体力を消耗するし、放っておくと肺や気管支に問題が出ることもあるようなので、あまり自分の判断で放置するべきではないと、たくさんの友人から口酸っぱく言われました。

 

マンションのエントランスにこっそりイワシの頭を設置より前に、

もう一度医者に行きましょうかね…。

 

一度暖かくなりましたが、今週は雪の予報も出ています。

みなさんも油断せず、風邪には気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

Blog Top