いよいよゴールデンウィーク!

今年の春は、やたら風が強い日が多くありませんか?

私は風が強い天気があまり好きではなく、快適に過ごせないのでプンプンしております。

 

ようやく暖かくなりましたね。

明日からゴールデンウィーク!みなさんお出かけのご計画は万全ですか?

カレンダー通りだと今年はそう長いお休みにはなりませんが、間もお休みを取ってロングバケーションにする方もいらっしゃるのでしょうね。

楽しそう!

 

私は体調がやや優れないので、あまり無理せずゆっくりすごそうと思っています。

とは言っても行きたいところはいろいろあるのですが…。

 

この時期、毎年「行ってみたい!」と思う場所があるのです。

それは埼玉・秩父の羊山公園

芝桜の名所です。

 

きっとゴールデンウィークは大混雑なのでしょうけれど、

行ってみたいなぁ、きっと圧巻だろうなぁと想いを馳せています。

 

しかし自宅から出かけようとすると2時間近くかかります。

体調の良くない中、行けるかどうか…。

 

 

 

とりあえず、

近所のお花たちを愛でて、満足するとしましょうか。

 

 

 

これはモッコウバラですね。わさわさと豪華!
これはモッコウバラですね。わさわさと豪華!
完璧に開いた椿、本当にきれい!
完璧に開いた椿、本当にきれい!

 

みなさま、よいゴールデンウィークを!

 

 

 

 

 

Blog Top